未分類
能登半島地震炊き出し支援新着!!

3月12日(火) 能登半島地震炊き出し支援として、炊き出しチームが能登へ向けて出発するにあたり、出発式を行いました。 出発式の模様はコチラから

続きを読む
未分類
「あきた経済12月号」にキッチンカー協会の記事が掲載されました

秋田経済研究所発刊の「あきた経済12月号」にキッチンカー協会の記事が掲載されました。 出典先:一般財団法人秋田経済研究所 あきた経済(2022年12月号)

続きを読む
未分類
令和4年度キッチンカー出店情報

おかげ様でキッチンカー協会へのお問い合わせも増えてまいりました。 特にこれまでの出店実績や、今後の出店予定などの問い合わせが増えてまいりましたので、令和4年度のキッチンカー出店情報を掲載いたします。 お問い合わせ前にご覧 […]

続きを読む
未分類
秋田商工会議所報表紙にBARいしだりゅういちキッチンカーが掲載されました。

「秋田商工会議所報表紙」2021年11月号でBARいしだりゅういちキッチンカーの記事が掲載されました! キッチンカーを導入した経緯や、協会に対する思いを熱く語っております。 おかげさまで話題になっているようですので、機会 […]

続きを読む
未分類
「あっぷる9月号」に掲載されました。

BARいしだりゅういち・ラムだっちゃのキッチンカーが「あっぷる9月号」に掲載されました。

続きを読む
未分類
「月刊エー・クラス9月号」に掲載されました。

ポンレヴェック・BARいしだりゅういち・Garden Kitchen COCONIWAのキッチンカーが「月刊エー・クラス9月号」に掲載されました。

続きを読む
未分類
株式会社Mellowの事業説明会開催。

9月16日 日本最大級のフードトラックプラットフォームを展開する株式会社Mellowの事業説明会開催。

続きを読む